ご無沙汰しております !
バリ塔の民Hnでございますヾ(@°▽°@)ノ
だんだんと秋が深まってまいりましたネ![]()
そんな今年の10月を皆様いかがお過ごしですか?
読書してますか?
秋刀魚食べてますか?
仮装してますか?笑
と言う事で、
バリタワー大阪天王寺 スリーモンキーズカフェでは仮装コンテストを開催しちゃいます!
29,30,31日に仮装でご来店のお客様へはもれなく、オリジナルショットカクテルプレゼント!
仮装姿を満喫した後はカメラでパシャリ♪
どなたでも簡単エントリー!
スタッフへお声掛け頂ければ写真をお撮り致します。自撮り写真でもOK♪
スタッフが厳正に審査させて頂きます。
参加すればもれなくオリジナルショットカクテルプレゼント♪
ぜひ、仮装用の衣装をお持ち下さい♪
(ドレッシングルーム有り)
今年のハロウィンはスリーモンキーズカフェで楽しんじゃいましょう![]()
ご来店心より、お待ち致しております!
