9月のハニトー!!! | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~


バリタワーブログをご覧の皆さん


お久しぶりです!! 


暑かった夏が終わりだいぶ涼しくなってきましたねチョキにひひ


本日はバリ塔で一番秋が似合うKtが担当ですグー目ワラ


さて、今回僕がご紹介するのは・・・・・・・




待ってました!!


9月限定のハニトー、

ホックホク、スイートポテトハニトーにひひ


僕自身ハニトーファンですが、


今回のハニト・・・・・・


超美味しいです!!!


もちろんこれまでのハニトーもGOODでしたが、


今回のハニトーは是非是非是非!!


たくさんの人に食べて欲しい。泣


バリ塔の民として、


ハニトーファンとして、


もっとたくさんの方にハニトーデビューしてもらいたいです音譜


食欲の秋!!!


この秋もバリタワーに是非お越し下さいひらめき電球


お待ちしておりまーすチョキバリ塔の民Kt