バリタワーブログをご覧の皆さん
お久しぶりです
暑かった夏が終わりだいぶ涼しくなってきましたね![]()
![]()
本日はバリ塔で一番秋が似合うKtが担当です![]()
ワラ
さて、今回僕がご紹介するのは・・・・・・・
待ってました![]()
9月限定のハニトー、
「ホックホク、スイートポテトハニトー」![]()
僕自身ハニトーファンですが、
今回のハニト・・・・・・
超美味しいです!!!
もちろんこれまでのハニトーもGOODでしたが、
今回のハニトーは是非是非是非![]()
たくさんの人に食べて欲しい。泣
バリ塔の民として、
ハニトーファンとして、
もっとたくさんの方にハニトーデビューしてもらいたいです![]()
食欲の秋!!!
この秋もバリタワーに是非お越し下さい![]()
お待ちしておりまーす
バリ塔の民Kt
