
こんにちは

バリ塔の民Ybです(^o^)
大阪、でーじ(とても)暑いですね😎🌴🌴
何もしてなくても汗がとまらない…💦
皆様、まだまた続く猛暑に気をつけてください!
今回ご紹介するのは…
大阪を遊び尽くしバリタワーへ帰ってきて、
お腹すいたけど部屋からでるのは面倒だな~ってとき!!
バリタワーのルームサービス

オススメです*\(^o^)/*
サービス料ゼロで100種類以上ある
フード&ドリンクメニューをお楽しみいただけます



おつまみから本格的な料理までございますので
バリタワーへお帰りの際には是非×2
ご堪能くださいませ




