GWまっただ中!
皆さん♪こんにちは!バリ塔の民Nkです!
今回は!!
改めて当館の楽しみ方をご紹介いたします!!!!!
バリタワー「イチオシ」の♪キングベッド使用のスイートルーム♪
お部屋の広さはナント!!32平米とゆったり!
さらに!客室のバスルームとトイレは全室!セパレートタイプで快適なホテルライフをお約束!
1Fのロビーには50品目以上のアメニティ→入浴剤・人気のシャンプー・バズソルトetc♪
が!!ぜ~んぶ無料なんです!!
これは体験せずにはいられないですね!!!!
最後は!!絶品モーニングのご紹介!!
レストランスコールでは和洋20種以上のメニューが勢揃い!!
生ハム食べ放題コーナー・産地直送野菜バイキングコーナー・大阪故郷メニューも大好評!
ご宿泊のお客様には\1.270(お一人様)でリーズナブルにご案内しています♪
皆さんどしどし!お問い合わせください♪


