バリ塔ブログをご覧の皆様!こんにちは!
髪を切った結果、キノコヘアに戻ってしまった
モーニング坊やことFです。
3月~4月は、卒業式、入社式など
周りの環境が大きく変わる時期ですね。
13階のレストランスコールもつい先日
アルバイトさんの歓送迎会を行いました!
一緒に働いてきた仲間がいなくなるのは、非常に寂しいですね…
とにかく寂しいです。
ただいつまでもそんな事は言ってられないので、
新しい仲間達と一緒に新しい集団をつくりあげていけるよう頑張ってまいります!
私の話はさておき、
モーニングビュッフェに新しい仲間が加わりました。
ずばり『ミックスジュース』
私の先輩Eさんが試行錯誤の末、作り上げた極上の一品です。
黄桃、パイン、バナナ、ミカン、アップル様々なフルーツと牛乳を
混ぜ合わせて作った大阪を代表する名物ドリンクです!
どれも新鮮なフルーツを使っているので、栄養満点ですし、
牛乳を入れる事で味が一つになっており、非常に美味しいです。
その他にも、
デザートのプリンや野菜にかけるパルメザンチーズ
などの新しい仲間が加わり、
モーニングビュッフェはパワーアップしております。
皆様のご来店を心からお待ちしております。

