みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ![]()
2Fのパーティーがえること、バリ塔民Oでございます![]()
![]()
最近のマイブームは【桃の緑茶】(≡^∇^≡)![]()
![]()
![]()
え?桃と緑茶? この相性ベリーナイスなんです![]()
さてさて
本日皆様に耳寄り情報は![]()
![]()
バリタワーFANのそこのあなた(´0ノ`*)
【Oasis Club会員カード】はもうお持ちでしょうか![]()
![]()
![]()
バリタワーの各施設のご利用でポイントが溜まり、
溜まったポイントでお得に利用出来てしまうんです!
※2Fでパーティー開催の方はポイント発行対象外となる為、
素敵なチケットを替わりにご用意しております。
ご利用金額 100円→1ポイント
溜まったポイントは簡単な会員登録をして頂きますと、
1ポイント→5円の割引としてご利用頂けます。
【ポイントご利用可能店舗】
地下1F 【PASELA】個室ダイニング&カラオケ
1F 【インダバリ】雑貨コーナー
3F 【ThreeMonkeysCafe】ダーツ・ビリヤード・BAR
13F 【SQUALL】ワイン&グリルレストラン
また今なら【Oasis Club会員カード】を発行後、
会員登録を行って頂きますと
な・なんと・・・200ポイント贈呈しております。ヘ(゚∀゚*)ノ![]()
溜まったポイントで1Fインダバリ内、景品コーナーの
ブランドバックや小物・アクセサリーとも交換出来ます!
この機会に是非お得な【Oasis Club会員カード】を![]()
![]()

