お得なんだからぁ~♪ | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ音譜



2Fのパーティーがえること、バリ塔民Oでございますニコニコアップ


最近のマイブームは【緑茶(≡^∇^≡)お茶お茶お茶


え?桃と緑茶? この相性ベリーナイスなんです音譜




さてさて

本日皆様に耳寄り情報は晴れ晴れ



バリタワーFANのそこのあなた(´0ノ`*)



【Oasis Club会員カード】はもうお持ちでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク







バリタワーの各施設のご利用でポイントが溜まり、

溜まったポイントでお得に利用出来てしまうんです!
※2Fでパーティー開催の方はポイント発行対象外となる為、

素敵なチケットを替わりにご用意しております。


ご利用金額 100円→1ポイント



溜まったポイントは簡単な会員登録をして頂きますと、
1ポイント→5円の割引としてご利用頂けます。



【ポイントご利用可能店舗】
地下1F 【PASELA】個室ダイニング&カラオケ
1F   【インダバリ】雑貨コーナー
3F   【ThreeMonkeysCafe】ダーツ・ビリヤード・BAR
13F  【SQUALL】ワイン&グリルレストラン



また今なら【Oasis Club会員カード】を発行後、

会員登録を行って頂きますと
な・なんと・・・200ポイント贈呈しております。ヘ(゚∀゚*)ノクラッカー





溜まったポイントで1Fインダバリ内、景品コーナーの

ブランドバックや小物・アクセサリーとも交換出来ます!






この機会に是非お得な【Oasis Club会員カード】をニコニコアップ