バリタワーブログ
を読んでくださっている
バリタワー住人FAN
の皆様
こんにちは
最近はぽかぽか陽気が暖かく、
春
って感じです
わたくし、住人Sはお肉が苦手なので
もっぱら野菜かお菓子かパンが大好きなのですが
春は美味しい野菜が多くてテンション上ります
春の野菜って「デトックス」効果が高いものが多いんですよ!
春キャベツに 菜の花
アスパラ
たけのこ
・・・・
あー。煮浸しで食べたい
住人Sの実家は田舎なので、
この時期に山へ山菜を取りに行ったりしてたんですよー
ナチュラル生活です
そんな春に
スパチャンティックでは素敵なステキなキャンペーンを作りました
名づけて
「
野菜のエステ
」
BODY FACIAL 共に「野菜マスク」という栄養素たっぷりのパックを致します
このパック何がすごいかって
食べれるくらいナチュラル成分で出来ています。
にんじん・しいたけ・ごぼう・トマト・しそ・もやし・きゅうり
7種類の野菜が持つ、美容・健康成分が
疲れたお肌につやとハリを与えます

さーらーにー
トリートメント前には
青汁 ならぬ 赤汁 をサービス
赤汁って知ってます???
こちらもデトックス効果や、野菜不足の身体に栄養素を補給!
アンチエイジングや女性には必要な成分もたっぷり
こちらももちろん
オーガニックストアとコラボしたイタリア製のフルオーガニックドリンク
住人Sも試してみたのですが
優しいトマトジュース? フルーティなトマトジュース??
フルーツもブレンドされているから飲みやすくて、美味しかったです
ウチのスタッフは「おいしい!」って3杯も飲んでいました~
このキャンペーンはほんっとイチオシですよ
4月1日から開始いたします!
今からの事前予約も受け付けておりますので
是非この機会に「細胞目覚める野菜のチカラ」を試してみてください

