出会いと別れ… | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

全国のバリ塔ブログファンの皆さま

お久しぶりです星



バリ塔の民Kでございますガチャピン

春真っ盛りですが、皆さまご機嫌麗しいですか?


ワタクシKは今年も

フラワーパウダー(花粉)には負けずに

元気一杯ですにかっ


さて…


春といえば、出会いと別れの季節でもありますね…


つい先日も、ここバリ塔を卒業した仲間がいました(`・ω・´)

そんな、新たな旅立ち&新たな出会いに

盛大にお祝いしたいなぁ…というそこのアナタ!!


私達にお任せ下さいガチャピン


春の歓送迎会

まだまだご予約受付中ですよ~にひひ


今なら、だれよりも先に感動して

号泣してしまうコーディネーター付き(笑


感動のパーティーのお手伝いはお任せ下さい嬉しい


ペタしてね