全国のバリ塔ブログファンの皆さま
お久しぶりです
バリ塔の民Kでございます
春真っ盛りですが、皆さまご機嫌麗しいですか
ワタクシKは今年も
フラワーパウダー(花粉)には負けずに
元気一杯です
さて…
春といえば、出会いと別れの季節でもありますね…
そんな、新たな旅立ち&新たな出会いに
盛大にお祝いしたいなぁ…というそこのアナタ
私達にお任せ下さい![]()
春の歓送迎会
まだまだご予約受付中ですよ~
今なら、だれよりも先に感動して
号泣してしまうコーディネーター付き(
)
感動のパーティーのお手伝いはお任せ下さい


