こんにちはo(〃^▽^〃)o
バリ塔の民Uで御座います!!!
先日は、バリタワー立ち上げからがんばってくれた黒川社員&森ちゃんのラストDAYでした!
黒川君&森ちゃん、今まで頑張ってくれてありがとう!
出会いあれば別れもあり、皆新たな人生をスタートさせるこの季節![]()
3Fスリーモンキーズカフェでは、送迎会貸切でたくさんの方々が新たなるスタートをきる為、別れを惜しみながらのパーティーを連日開催しております![]()
松原 卒業おめでとう!
歓送迎会はバリタワーで決まり!!!
まだ貸切承れる日程も御座いますので、ご検討中の幹事様は是非バリタワーへお問い合わせください!
http://www.andativa-batur.com/osaka/party/enkai/course/kansougeikai.html
幹事様にうれしい特典をご用意してお待ちしております♪
本日は、バリ塔の民Uがおおくりしましたヾ(@^▽^@)ノ



