3月限定ハニトー♪♪ | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

バリタワーブログのご覧の皆様
こんにちは

本日はバリ塔の住民、Ynが担当します


3月といえば。。。
別れの季節ですね

卒業式や会社での異動など。。。


そんな悲しい気分も吹き飛ぶおいしーいハニトーが
登場しましたっ

じゃーん

その名も

「焼きマシュマロショコラトースト」です( ̄▽+ ̄*)

写真を見ただけで食べたくなった私は今日早速食べに行っちゃいました(●´ω`●)
焼きマシュマロがとろーり
濃厚なチョコアイスとの相性抜群で最高でしたー


こちらのハニトー
今月を逃したらもう食べられませんよ( ̄▽+ ̄*)


これを見て気になった方は
ハニートーストカフェにぜひぜひお越し下さいませ