天王寺のバリ島♪ | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

BALIバリタワーブログBaliを読んでくださっている


バロンバリタワー住人FANタナロット寺院の皆様ハート





こんにちは!!



2月でもちらほら雪が降ったり

まだ寒い日が続きますね・・・・さむい。



最近「チャイティー」にハマっている住人Sアルパカです。


ここで


私は、寝る前に「チャイ」しょうがショウガを入れて

ぽかぽか~Э温まりながら寝るのですお星様


これが結構いいですよ

内臓が温まりますニコニコ


スーパーで売ってる「チャイ」の粉とチューブのしょうがで出来ちゃいます。



住人Sの簡単30秒クッキングです(・・*)+++!!




そんな寒さ対策も抜けない日々ですが、


一足先に



バリタワーには春が訪れたような光景が・・・・





バリタワー入り口名物の大変身しておりますッビックリ


大輪のプルメリアが浮かんでおりますップルメリア・ピンクプルメリア・イエロープルメリア





きゃーーーーーーーーーーーッハートハートハート









まるでお花畑カラフルなお花♪




神々が宿るバリ島が天王寺に出現ですキラキラ






素敵・・・・うっとり



是非、バリタワーにいらっしゃた際は

こちらの滝で記念写真をパチリと1枚撮っていってくださいね!


スタッフにもお気軽にお声をかけてくださいハート



ペタしてね