バリタワーブログ
を読んでくださっている
バリタワー住人FAN
の皆様
こんにちは
2月でもちらほら雪が降ったり
まだ寒い日が続きますね・・・・
最近「チャイ
」にハマっている住人S
です。
ここで
私は、寝る前に「チャイ」にしょうが
を入れて
ぽかぽか
温まりながら寝るのです
これが結構いいですよ
内臓が温まります
スーパーで売ってる「チャイ」の粉とチューブのしょうがで出来ちゃいます。
住人Sの簡単30秒クッキングです

そんな寒さ対策も抜けない日々ですが、
一足先に
バリタワーには春が訪れたような光景が・・・・
バリタワー入り口名物の滝が大変身しておりますッ
大輪のプルメリアが浮かんでおりますッ


きゃーーーーーーーーーーーッ
![]()
![]()
まるでお花畑
神々が宿るバリ島が天王寺に出現です
素敵・・・・
是非、バリタワーにいらっしゃた際は
こちらの滝で記念写真をパチリと1枚撮っていってくださいね!
スタッフにもお気軽にお声をかけてください
