え!?チャペルで写真撮影できるの??? こんにちは!! ホテルバリタワー大阪天王寺の住人NAです♪♪ まだまだ寒い日が続きますね・・( ´艸`) ホテルバリタワーの嬉しいサービス!! 公開チャペル(4F)にて、無料で記念撮影&観覧ができます!!! 特別な日・お友達へのサプライズ企画で大変好評頂いております♪ お越しいただける皆さんにいつもワクワクドキドキサービスをお楽しみいただけるよう 今後もどんどん嬉しいサービスをご案内致します!