え!?チャペルで写真撮影できるの??? | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~



こんにちは!!音譜

ホテルバリタワー大阪天王寺の住人NAです♪♪音譜


まだまだ寒い日が続きますね・・( ´艸`)

ホテルバリタワーの嬉しいサービス!!

公開チャペル(4F)にて、無料で記念撮影&観覧ができます!!!

特別な日・お友達へのサプライズ企画で大変好評頂いております♪


お越しいただける皆さんにいつもワクワクドキドキサービスをお楽しみいただけるよう

今後もどんどん嬉しいサービスをご案内致します!