皆様もご存じの通り
平成27年2月1日 [日曜]
待ちに待った
⚡️ANIMAX MUSIX DJNight Osaka⚡️
in バリタワー
2Fバトゥールで開催されました‼️
生のミュージックLIVE!
久しぶりに体感しました‼️‼️
いやぁ~盛り上がってました、
迫力ありました‼️‼️‼️
•••••かーなーり熱い夜でした(-_-)


何故かここに来ると、
ウキウキと心が弾んでしまうような空間。。
癒され落ち着いた気分になれるような空間。。
そんな空間づくりを目指し、
[たまらない感動]をお届けできるように。。。。
〓〓〓今後共様々な
イベント企画盛り沢山の
HOTEL&RESORT バリタワーを乞うご期待〓〓〓