いきなりですが・・・・・
13階の主、バリ塔の民H でございます。
もうすぐ、もうすぐ、もうすぐバレンタインデイ( ̄▽+ ̄*)
皆様どんな日をむかえるのでしょうか・・・ムフゥ~♪
愛を告白する方・・・・
恋人同士で過ごす方・・・・
最近では「友チョコ」というのおありますね。
今では様々な過ごし方もあります。
そんな中でスコールでは、ベタに定番のチョコフォンデュイベントを
開催いたします。
カップルだけではなく、女性同士、
ご家族で楽しんで頂ければ幸いです。
期間:2月6日(金)~2月14日(土)
時間:17:00~22:00
場所:バリタワー最上階レストラン「スコール」、
参加条件:小学生までのお子様を無料 !!
大人の皆様もビュッフェご利用でご利用頂けます。
お待ちしております。
追伸:バレンタインのおすすめはこちらから・・・・・
http://www.hotpepper.jp/strJ001042905/course_cnod19/
それでは、またお会いしましょう!!
