バレンタインデイ!!あま~い時間を・・・BY最上階レストランスコール | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

いきなりですが・・・・・


13階の主、バリ塔の民H でございます。


もうすぐ、もうすぐ、もうすぐバレンタインデイ( ̄▽+ ̄*)


皆様どんな日をむかえるのでしょうか・・・ムフゥ~♪


愛を告白する方・・・・


恋人同士で過ごす方・・・・


最近では「友チョコ」というのおありますね。


今では様々な過ごし方もあります。


そんな中でスコールでは、ベタに定番のチョコフォンデュイベント

開催いたします。


カップルだけではなく、女性同士、

ご家族で楽しんで頂ければ幸いです。


期間:2月6日(金)~2月14日(土)

時間:17:00~22:00

場所:バリタワー最上階レストラン「スコール」、

参加条件:小学生までのお子様を無料 !!

       大人の皆様もビュッフェご利用でご利用頂けます。

チョコフォンデュ

お待ちしております。


追伸:バレンタインのおすすめはこちらから・・・・・

http://www.hotpepper.jp/strJ001042905/course_cnod19/


それでは、またお会いしましょう!!