こんにちは。バリ塔の民Mです。
いま、スゴクみたい映画があります。(唐突!)
『神様はバリにいる』です。
いまCMでやってる、あれです。
堤真一がやんちゃな役で出演している、あれです。
パンチパーマに金のネックレスの元ヤン。
貧乏から大富豪になったアニキが教える「金持ちになる為の人生哲学」が
あまりにも破天荒で、周りを圧倒していく映画です。
実在の男性をモデルにした映画で
これまでもTVや本で紹介されていますよ♪
1/17(土)からロードショー公開されています。
天王寺アポロシネマで映画を見て、(徒歩5分)
バリの余韻冷めやらぬうちにバリ塔でおいしいアジアン料理を食し、
バリ風の客室でほっこりまったり癒されてくださいませ(=⌒▽⌒=)
バリタワーは、映画『神様はバリにいる』を応援しています!!
