みなさんこんにちは。
バリ塔民Oでございます。ヾ(@°▽°@)ノ![]()
今年も早いもので、大晦日です![]()
![]()
![]()
毎年、この時期になると当たり前の様に聞く【大晦日】
なんだか気になって調べてしまいました。
旧暦では毎月の最終日を晦日(みそか)といった。晦日のうち、年内で最後の晦日、つまり12月の晦日を大晦日といった。
みなさんにとって大晦日・年越しはどのようなイメージでしょうか?
【
除夜の鐘
】【
紅白歌合戦
】【
ゆく年くる年
】【
年越しハニトー
】【
年末バリタワー宝くじ
】
どれも年越しでイメージすると思い浮かぶフレーズですね(*^▽^*)![]()
現在、バリタワーをご利用頂いた方にお配りしております
【年末バリタワー宝くじ】
・バリタワー賞・・・ホテルバリタワー プラチナルーム ペア宿泊券(朝食付き)
・チャンティック賞・・・チャンティック エステ 40コース
・スコール賞・・・スコール ディナーコース ペアご招待券
・パセラ賞・・・パセラ お食事券 5.000円分
・スリモン賞・・・ThreeMonkeysCafe オリジナルダーツセット
・ハニトーカフェ賞・・・HoneyTostCafe お好きなハニトープレゼント
・残念賞・・・バリ雑貨プレゼント
当選発表は2015年1月6日(火)
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業時間は下記のURLにて、ご案内申し上げます。
http://www.pasela.co.jp/nenmatsu/osaka.html
来年も変わらぬ、お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

