全国のバリ塔ブログファンの皆さまこんにちは
バリ塔の民Kでございます
先日Uさんのブログを読んで
「サンタさんがバリ塔で迷子ですって
探してプレゼントもらわなきゃ
」
と張り切ってサンタさん探しをしていたKですが…
ついに見つけましたよー
K「め、メリークリスマス…」
サ「………?」
K「メリークリスマス!!!!」
サ「あ、メリークリスマス」
という絶妙なやり取りをした後で
写メを撮り…
プレゼント欲しいなぁ…
と、サンタさんに目で訴えた所
サ「優しくなかったからアウト
」
とバッサリ…
というのは冗談で、ちゃんとプレゼントもらいましたー![]()
何をもらったかは…
内緒です
サンタさんからのプレゼントが何かは
皆さんの目で確かめに来て下さいねー
お待ちしております![]()


