サンタさんみーっけ♪ | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

全国のバリ塔ブログファンの皆さまこんにちは星

バリ塔の民Kでございますガチャピン



先日Uさんのブログを読んで



「サンタさんがバリ塔で迷子ですってあれっ?!

探してプレゼントもらわなきゃ(`・ω・´)



と張り切ってサンタさん探しをしていたKですが…



ついに見つけましたよーにひひ



ほら、サンタさんっ↓

Kめ、メリークリスマス…

「………?」

K「メリークリスマス!!!!

「あ、メリークリスマス」


という絶妙なやり取りをした後で

写メを撮り…


プレゼント欲しいなぁ…ぱっちりガチャピンと、サンタさんに目で訴えた所


「優しくなかったからアウトアウト


とバッサリ…


というのは冗談で、ちゃんとプレゼントもらいましたーにひひ


何をもらったかは…

内緒ですにかっ


サンタさんからのプレゼントが何かは

皆さんの目で確かめに来て下さいねーかお


お待ちしておりますガチャピン


ペタしてね