迷子の迷子のサンタさんこんにちは!バリ塔の民Uで御座いますヘ(゚∀゚*)ノ最近どうやら、ここバリタワーにサンタが迷い込んでいるという噂を耳にしました!いつどのフロアに現れるかわかりませんが、皆様見つけたら『メリークリスマス』と優しく声を掛けてあげてください!少し早いですが、プレゼントが貰えるカモしれませんよ(*^▽^*)また、25日までの期間限定でかわいいトナカイがのったXmas特製ハニトーも販売中です!こちらも是非、食べに来てネ(σ・∀・)σ本日は、バリ塔の民Uがおおくりしました♪