期間限定ディナーエステ! | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

いつもバリタワーをご贔屓頂き、誠にありがとうございます好おんぷ


Okです(=⌒▽⌒=)キラキラキラキラ



「今年は暖冬かなっ?」って思うくらい、暖かい日が続いておりましたが、


急ーーーーーー、に、なんだか寒くなってきましたね(´-ω-`)




私、どちらかと言うとあったかい季節の方が好きなんですが、


冬は美味しい食べ物がいっぱいなので大好きwハート☆wハート☆


ついつい食べすぎてしまって、すでにちょっとウェイトオーバーだったり。。ガクリ汗汗



でも、冬ってダイエットに最適のシーズンなんですってえ゛!


寒いと基礎代謝が上りやすく、


寒いところで運動すると、常温のところよりも2~4倍消費カロリーがアップするらしーですよ。kero-nyoおんぷ



なーんだ、ならちょっと食べ過ぎても大丈夫じゃん!!じゅる・・じゅる・・



ってことで、ここでおすすめグッド!



ディナーエステ心心心


12/15までなら、期間限定価格で


なんてお得な


\10,000ビックリマークビックリマーク




ディナーコースナイフとフォーク


○サラダ(2種類からチョイス)


○タパス(4種類からチョイス)


○メイン(6種類からチョイス)


○デザート(3種類からチョイス)


○ソフトドリンク飲み放題



で、




スパコースチョコ


○アロマ上半身45分


もしくは、


○フェイシャル45分コース



と、なっております





素敵なあの人と、大好きな友達と、のんびりお一人様でも


大大歓迎ラブラブ



美味しいディナーと至福のエステがついた極上のひとときをどうぞご堪能下さいませきらきら!!きらきら!!