いつもバリタワーをご贔屓頂き、誠にありがとうございます

Okです(=⌒▽⌒=)
![]()
「今年は暖冬かなっ?」って思うくらい、暖かい日が続いておりましたが、
急ーーーーーー、に、なんだか寒くなってきましたね
私、どちらかと言うとあったかい季節の方が好きなんですが、
冬は美味しい食べ物がいっぱいなので大好き
![]()
ついつい食べすぎてしまって、すでにちょっとウェイトオーバーだったり。。

![]()
でも、冬ってダイエットに最適のシーズンなんですって
寒いと基礎代謝が上りやすく、
寒いところで運動すると、常温のところよりも2~4倍消費カロリーがアップするらしーですよ。![]()
![]()
なーんだ、ならちょっと食べ過ぎても大丈夫じゃん!!
![]()
ってことで、ここでおすすめ![]()
ディナーエステ
![]()
![]()
12/15までなら、期間限定価格で
なんてお得な
\10,000![]()
![]()
ディナーコース
が
○サラダ(2種類からチョイス)
○タパス(4種類からチョイス)
○メイン(6種類からチョイス)
○デザート(3種類からチョイス)
○ソフトドリンク飲み放題
で、
スパコース
が
○アロマ上半身45分
もしくは、
○フェイシャル45分コース
と、なっております
素敵なあの人と、大好きな友達と、のんびりお一人様でも
大大歓迎
![]()
美味しいディナーと至福のエステがついた極上のひとときをどうぞご堪能下さいませ![]()
![]()