おはようございますm(_ _ )m
こんにちはo(_ _*)o
こんばんはm(u_u)m
11月も半ばに入り、秋から冬へと移り行く今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私バリ塔の民Yは急激な寒さに耐え切れず、
既に毛布と布団の二段構えとなっております(笑)
冬と言えば、バリ塔の民Oも先日の記事で書いてますが、
なんといってもクリスマス
ですよね!!
そしていつもとは一味違うクリスマス
を過ごしたいと思っている皆様
朗報です!
レストランスコールのスペシャルクリスマスディナーとホテルの宿泊とセットになった
「バリリゾート クリスマスプラン」のご予約受付がスタート致しました!
ディナーは前菜からメインまで計8品をご用意。
当館最上階に位置するレストランより夜景を一望しながらのディナーは格別です(〃∇〃)
またお部屋はスイートルームをご用意。
広々とした室内にはゆったりとお寛ぎいただけるキングサイズのベッド。
またお風呂はジェットバス機能付き。贅沢な泡風呂をお楽しみ頂けます(*゚.゚)
今年のクリスマス
はいつもとは違う
バリリゾートでお過ごし頂いては如何でしょうか
バリタワーHPからご予約をお受付しておりますので
ぜひ皆様のご来館をお待ちしておりますm(_ _ )m
それでは今日はこの辺でー
バリ塔の民Yでしたー(^-^)ノ~
