スイーツの秋 | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~



季節は甘い物を求めている・・・


どうも、自称バリタワー1のスイーツ男子の住人Hrです。


秋といえば「食欲の秋



そんなわけで






ドン





安定の2個食い!!


やっぱり食欲が止まりませんね。



何が言いたいかと申しますと、、、





1個¥350
!! 爆安爆弾



と言うことです。



食欲の止まらない皆さんへ

バリタワーがその食欲を満たすこと間違いない無し音譜



早く来ないと売り切れてしまうかも・・・笑