スイーツの秋季節は甘い物を求めている・・・どうも、自称バリタワー1のスイーツ男子の住人Hrです。秋といえば「食欲の秋」そんなわけでドン安定の2個食い笑やっぱり食欲が止まりませんね。何が言いたいかと申しますと、、、1個¥350 爆安と言うことです。食欲の止まらない皆さんへバリタワーがその食欲を満たすこと間違いない無し早く来ないと売り切れてしまうかも・・・笑