全国のバリ塔ブログファンの皆さまこんばんは
またまた登場バリ塔の民Kでございます
いやー今日はとっても良い天気
でしたね
暑すぎず寒すぎず
吹く風もどこか心地よくて…
こんな晴れている日には
屋外でまったり出来たら最高ですよね~
…そーんなステキなひと時を過ごせる場所が
ここバリタワーにあるって皆さんご存知ですか
そう
大々的な告知なく、いつの間にか
しれっとブログにも数回登場済みですが…
バリタワーのふもとに
太陽の光と心地よい風を浴びながら
昼間からお酒が飲める爽やかなティータイムを過ごせる
ステキな場所があるのですよー
バリタワーガーデン500は
500というだけあって
生ビール
やグラスワイン
が
ワンコインの500円(しかも税込み
)
もちろん、ノンアルコールもご用意していますよ
是非皆さん、バリタワーガーデン500に
「○ ○の秋」を楽しみに来て下さい![]()
お待ちしてまーす


