ワンコインで爽やかなひとときを…♪ | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

全国のバリ塔ブログファンの皆さまこんばんは星

またまた登場バリ塔の民でございますガチャピン


いやー今日はとっても良い天気晴れでしたねガチャピン


暑すぎず寒すぎず

吹く風もどこか心地よくて…ラブ


こんな晴れている日には

屋外でまったり出来たら最高ですよね~にこっ


…そーんなステキなひと時を過ごせる場所が

ここバリタワーにあるって皆さんご存知ですか?


そう!!

バリタワーガーデン500


大々的な告知なく、いつの間にか

しれっとブログにも数回登場済みですが…


バリタワーのふもとに

太陽の光と心地よい風を浴びながら

昼間からお酒が飲める爽やかなティータイムを過ごせる

ステキな場所があるのですよーにひひ


バリタワーガーデン500

500というだけあって

生ビールビールやグラスワイン赤ワイン

ワンコイン500円(しかも税込み!!*

で楽しめるんですにひひ

もちろん、ノンアルコールもご用意していますよwハート☆


是非皆さん、バリタワーガーデン500に

「○ ○の秋」を楽しみに来て下さい嬉しい


お待ちしてまーすにかっ

ペタしてね