皆様、季節の変わり目…大分涼しくなりましたね^^♪バリ塔の民AMです
皆様 夏が終わり、、、これから秋・冬になりますが、
イベントはまだまだつきませんよ~フフフ
バリタワーは皆様にもっともっと大阪バリタワーで楽しんで頂きたい!!そんな一心で大きなイベントに向けて着々と準備をしています。どんなイベントがあるかはまだまだナイショ・・・みなみな様、お楽しみに~!!
バリタワーで見つけたおススメコーナー
今日は、私が見つけたおススメコーナーをご紹介します
場所は1F正面玄関を入って直ぐ右手にあるバリ雑貨(ハニカフェ・ハニカフェガーデン)のレジ横。皆様、こちらに、ちょこっとコーナーができたのはご存知ですか? キーワードは
【盛盛】
(笑)これでわかったらもはやバリ塔通。
そう、バリタワーガーデン開設に伴いグラスにもりもり!季節のドライフルーツ盛り放題コーナーができました♪無類のドライフルーツ好きにはたまらないですね!!!
フレーバーは6種類
左上から
ポメロ・マンゴ・メロン・洋ナシ・パイナップル
※季節によって内容が変わりますのでご注意を
ここで、私が盛ったもの じゃん!
下からパイン パイン ポメロポメロポメロポメロポメロポメロ からのマンゴー
さいしょはポロポロ落ちては拾いだったのですがこれが上に行くと行くほど安定し、のっけるだびにまだまだいけるんじゃないかと思い始め・・・崩れ落ちるか落ちないかっていうスリルがたまらないんですね~~~~そう、私・・・ドライフルーツ盛り放題にはまっているんです
そして、こっそりと計量。 実に324g オオ~と言う歓声。
しまいには柑橘系のポメロのくにゃぁ~と曲がったものをふちに引っ掛けるという小ワザまであみだしてしまいました。。。
『ミスポメロ』と呼ばれるほどに・・・♪
帰り道・・・もうちょっと盛れたかな?なんて思ったりして。
みなさま私の記録を超えられるかな~?
私ならもっとできる!!というツワモノ!!是非バリタワーにお越しくださいませ~
あなたも新ミス・ミスターポメロなんて呼ばれちゃうかも (笑)



