皆様こんばんは
バリタワー塔民Krです(=⌒▽⌒=)
夏ももーすぐ終わっちゃいますね
寂しくなりますねー(。>0<。)
皆様は色々お出かけしましたか?
良い思い出ができたのなら幸いです
とまぁー話は変わりますが……
季節は初秋に入ります。
秋といえば……
食欲の秋!!笑
私は食べることが好きなので……笑
美味しい物を食べるなら雰囲気のいい所が
良いですよね
そんなあなたに
とっておきの場所を紹介致します
私が住み着いてる
カラオケ&パーティーパセラ天王寺
カップル、友達、家族と一緒に
コース料理を食べながら
歌も歌える最高の場所
あなたの良い思い出の
お手伝いをさせて頂きたいと思います。
是非ご来店をヾ(@°▽°@)ノ
