初秋 | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

皆様こんばんは

バリタワー塔民Krです(=⌒▽⌒=)



夏ももーすぐ終わっちゃいますね

寂しくなりますねー(。>0<。)



皆様は色々お出かけしましたか?

良い思い出ができたのなら幸いです




とまぁー話は変わりますが……


季節は初秋に入ります。

秋といえば……

食欲の秋!!笑

私は食べることが好きなので……笑



美味しい物を食べるなら雰囲気のいい所が

良いですよね




そんなあなたに

とっておきの場所を紹介致します



私が住み着いてる


カラオケ&パーティーパセラ天王寺


カップル、友達、家族と一緒に

コース料理を食べながら

歌も歌える最高の場所



あなたの良い思い出の

お手伝いをさせて頂きたいと思います。


是非ご来店をヾ(@°▽°@)ノ