バリ塔民Krでございます![]()
夏本番ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏といえば、バリ!!(=⌒▽⌒=)
バリといえば………バリタワーヾ(@°▽°@)ノ笑
………ちょっと無理やり過ぎましたが、
バリに来たかと思うような
雰囲気になっておりますので
是非お越しくださいませ。
バリの神様
カエル殿も皆様のご来店を待っております。
↓↓
後はパセラ名物の………
ヘ(゚∀゚*)ノ
ジャジャーン
![]()
ハニートースト![]()
![]()
色々なバリエーションがあり
季節限定のハニトーもございます。
皆様のご要望で作るオリジナルハニトーも
作ることが可能ですので、
是非ご注文お願いします。
専属のパティシエによるスイーツも
ございます。
↓↓
こちも是非ご来店の際は
食べてみてくださいね。
皆様に感動して頂けるよう
私達楽しく頑張っていますので
素敵な時間をバリタワーでお過ごしください。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。


