はい!すーすー来ました~
どうも!バリタワーの清涼感こと、住人Hrです。
すーすーネタを始めて1ヶ月ちょっと、もうそろそろ皆様飽きてきた頃と存じます。
個人的には残念ですが、今回をもって第1回バリタワーすーすーの会は幕を閉じたいと思います。涙
さて今回のすーすーのご紹介に移りたいと思います(マイペース笑)
冒頭に写真を載せましたが、今回は入浴剤の第2弾となっております。
「バスタブレット」でございます。
シュワシュワバブルで疲れを癒し、お風呂上りはすーすー涼しい。
まさに夏の必須アイテム!
最後にふさわしいすーすーのご紹介です。
バリタワーは大阪の疲れを癒す、都会のオアシスだと言う事を
皆様にお伝えできれば何よりです。
暑い夏に疲れを感じたら、是非、バリタワーへ!
