夏本番、ビールがうまい!! | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

スラマッ ソーレ

私たちの母国?インドネシアの言葉で

「こんにちは!!」でございますヾ(@°▽°@)ノ


今宵は、「ちょっと小太りが悲しい13階の主」がお送りいたしますブログは、

夏本番でございます。


いや~、本当に熱いでございます。

おっと漢字が違いますね・・・

いえいえ、間違っておりません。


今年の天王寺は熱いのです。


「あべのハルカス」に、そして、私たち「バリタワー大阪天王寺」

きっとこの8月盛り上がるでしょう。


ところで、本日8月1日は、PLの花火大会です。

私たちにとって、ここ天王寺では初めての営業でございますので

どれくらい見えるのかなと楽しみでございます。


もしかしたら・・・、見えないかも・・・・(笑)


その時は、お食事を存分にお楽しみくださいね。


ところで


夏のランチ新メニューでございますが・・・


ランチシーフード

こちらの「鱧の梅しそ挟み揚げ&赤海老のソテー」、

和のテイストを取り入れ、夏の食材を使用したスコール一押しの

ランチメニューでございます。


昼間からビールもすすむのではないでしょうか。

(ここだけの話、ランチではアルコールが300円(税別)、もちろんビールも。

 飲みすぎにはお気をつけ下さいませ(笑


期間限定の為、お早めにお越しくださいませ。


ビールが美味しい季節、そして、グリルも美味しい季節


ここスコールにて、皆様のお越しをお待ちしております。


次回予告・・・・、秋のスコール大作戦!!の巻


最後はこちらをご覧頂き、今日はここまで!!


ありがとうございます。



bi-ru


おいしそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)