スラマッ ソーレ
私たちの母国?インドネシアの言葉で
「こんにちは!!」でございますヾ(@°▽°@)ノ
今宵は、「ちょっと小太りが悲しい13階の主」がお送りいたしますブログは、
夏本番でございます。
いや~、本当に熱いでございます。
おっと漢字が違いますね・・・
いえいえ、間違っておりません。
今年の天王寺は熱いのです。
「あべのハルカス」に、そして、私たち「バリタワー大阪天王寺」
きっとこの8月盛り上がるでしょう。
ところで、本日8月1日は、PLの花火大会です。
私たちにとって、ここ天王寺では初めての営業でございますので
どれくらい見えるのかなと楽しみでございます。
もしかしたら・・・、見えないかも・・・・(笑)
その時は、お食事を存分にお楽しみくださいね。
ところで
夏のランチ新メニューでございますが・・・
こちらの「鱧の梅しそ挟み揚げ&赤海老のソテー」、
和のテイストを取り入れ、夏の食材を使用したスコール一押しの
ランチメニューでございます。
昼間からビールもすすむのではないでしょうか。
(ここだけの話、ランチではアルコールが300円(税別)、もちろんビールも。
飲みすぎにはお気をつけ下さいませ(笑)
期間限定の為、お早めにお越しくださいませ。
ビールが美味しい季節、そして、グリルも美味しい季節
ここスコールにて、皆様のお越しをお待ちしております。
次回予告・・・・、秋のスコール大作戦!!の巻
最後はこちらをご覧頂き、今日はここまで!!
ありがとうございます。
おいしそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)

