TOWER'S PARTY 2014♪ | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

大盛り上がりでした!!


昨日の『TOWER'S PARTY 2014』o(〃^▽^〃)o


バリタワーで働くスタッフが集まり、半年に一度のパーティです!!




24時間営業もあって、皆が一斉に集まることができないため

時間帯を区切って行ないました(‐^▽^‐)


実行運営委員会隊長のUmさん中心に

様々なゲームやイベント、笑えるトーク、サプライズもあって、






とにかく

笑って、笑って、そして笑った一日でした(=⌒▽⌒=)




お客様を楽しませるには、まずは自分たちが楽しむことから!

お客様を笑顔にするには、まずは自分たちが笑顔になることから!



そのような考えのもと、ほぼ全従業員参加で

飲んで食べて騒いだあっという間のパーティでした。



さぁ~て、また今日から仕事モード!

気持ち入れ替えて、スイッチONビックリマークビックリマーク