大盛り上がりでした!!
昨日の『TOWER'S PARTY 2014』o(〃^▽^〃)o
バリタワーで働くスタッフが集まり、半年に一度のパーティです!!
24時間営業もあって、皆が一斉に集まることができないため
時間帯を区切って行ないました(‐^▽^‐)
実行運営委員会隊長のUmさん中心に
様々なゲームやイベント、笑えるトーク、サプライズもあって、
とにかく
笑って、笑って、そして笑った一日でした(=⌒▽⌒=)
お客様を楽しませるには、まずは自分たちが楽しむことから!
お客様を笑顔にするには、まずは自分たちが笑顔になることから!
そのような考えのもと、ほぼ全従業員参加で
飲んで食べて騒いだあっという間のパーティでした。
さぁ~て、また今日から仕事モード!
気持ち入れ替えて、スイッチON![]()
![]()


