おはようございますm(_ _ )m
こんにちはo(_ _*)o
こんばんはm(u_u)m
最近、今年初の素麺を食べたバリ塔の民Yです(笑)
さて、夏真っ只中ですねー(;^_^A
気温も日に日に上がっていて、
バリ塔の民Yはアイス
を毎日食べて
エネルギーをチャージしていますww
アイスといえば、バリタワー名物ハニートーストと相性バツグン!!
冷たさと温かさの最高のコラボレーションです!
と、言う事でここでバリタワーが送る
マンスリーハニトー付きプランのご紹介です(^ε^)♪
今回は夏休み限定‘ごまちゃんハニトー’
8月末まで、ヤシの木やフルーツ、貝殻で埋まったハニトーアイランドに
愛くるしいゴマアザラシの顔がひょっこりと出現!
暑~い夏をトロピカルで清涼感溢れるハニトーとなっております。
ぜひぜひ、この機会にご賞味下さい!!
ゴマアザラシと言えば海遊館!
バリタワーでは海遊館のチケット付きプランもございます!!
ぜひこの夏休みにご検討下さい!!
それでは今日はこの辺でー
バリ塔の民Yでしたー(^-^)ノ~~
