和の心、ここに…?? | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

♪お○りかじりむし~

♪お○りかじりむし~

…とどこからとも無く歌声が聞こえてきました??


歌声の出所を探ってみると…


バリ塔の民Tさんが上機嫌で歌っていました歌う


「ずいぶん懐かしい歌口ずさんでますねぇぱっちりガチャピン

「…もしや、まだ4階のプレイルーム見てないでしょにやり

「な…何ですと…ガチャピン


Tさんのどや顔を横目で見つつ

早速4階のプレイルームに急行だっしゅ


すると…



……


こ、これは…あれっ?!


おなじみの曲に合わせて太鼓を叩ける

まさに和の心が味わえるやつではないですかにひひ


何と・・・・・!!!!!!!!!!


さらに凄いものを発見してしまいました冷


見てくださいこれ↓

フリープレイ=無料


って事ですよね!?


無料で太鼓叩き放題なんて、何て太っ腹笑う


ホテルバリタワーをご利用の方は

無料で遊び放題なので是非お待ちしておりますガチャピン


以上、当ビル4階のフリーラウンジが

大変身しましたとお伝えしたかった

バリ塔の民Kでしたガチャピン

ペタしてね