お○りかじりむし~
お○りかじりむし~
…とどこからとも無く歌声が聞こえてきました
歌声の出所を探ってみると…
バリ塔の民Tさんが上機嫌で歌っていました
「ずいぶん懐かしい歌口ずさんでますねぇ
」
「…もしや、まだ4階のプレイルーム見てないでしょ
」
「な…何ですと…
」
Tさんのどや顔を横目で見つつ
早速4階のプレイルームに急行
……
こ、これは…
おなじみの曲に合わせて太鼓を叩ける
まさに和の心が味わえるやつではないですか
何と
さらに凄いものを発見してしまいました
フリープレイ=無料
って事ですよね
無料で太鼓叩き放題なんて、何て太っ腹
ホテルバリタワーをご利用の方は
無料で遊び放題なので是非お待ちしております
以上、当ビル4階のフリーラウンジが
大変身しましたとお伝えしたかった
バリ塔の民Kでした



