またもや新作登場!? | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

最近は海に行くために筋トレを頑張り、筋トレ後に鏡でチェックするのが


日課になっているSrです。



梅雨本番と言った感じでじめじめ嫌な天気が続きますねダウン


そんな時期だからこそ梅雨明けに海に行くのを楽しみに帰宅後


筋トレを頑張っているので常に筋肉痛です(;´▽`A``



自分の中では着実に筋肉が増えている気がしているのに、


自宅の体脂肪計は厳しい数値のみを表示しております。




そんな私の葛藤のようにまだまだ梅雨は続きますがバリタワーでは一足先に


夏真っ盛りになります!!



こちらをご覧下さい!!





パティシエ君の新作ハニトーですアップ


夏をテーマにしたハニトー作ってという曖昧かつ無茶苦茶な要望に


答えてこんなにかわいらしいハニトーを作ってくれました。



ラムネアイスで作ったあざらしにホワイトチョコの貝殻やヒトデ。


ドーナツの浮き輪とやしの木までお菓子で表現されていて


ハニトーの上がまるで、、、



お菓子の南国パラダイスや~~( ̄▽+ ̄*)


南国のパラダイスに何であざらし?っていう疑問には触れないとして


夏休みに海に行った思い出がよみがえるな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




本日10日よりこちらのハニトーが登場します!!


このハニトーが食べられるのはバリタワーだけ(///∇//)