こんばんは!
バリ塔の民Uでございます![]()
先日、バリタワーの外からなんとな~く空を見ていたら、
キレーにヒコーキ雲が見えました![]()
今思えば、バリタワー13Fレストランスコールからも見てみたかった![]()
スコール天王寺店といえば、皆様ご存知?ワインとお肉のお店ですが、
この夏、女性にぴったりの甘口スパークリングが登場予定です!
言わずと知れたチンザノ社のスパークリング
『チンザノ アスティ スプマンテ』です![]()
キンキンに冷やして、グリル料理やパスタにあわせて飲むと最高!
少し贅沢なランチやディナーに是非!!!
大人の休日にぴったりです♪


