夜「も」バリタワー | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

こんばんは!



バリ塔の民Umでございます(*^▽^*)



皆様いかがおすごしでしょうかDASH!



今更ではありますがバリタワーは年中無休の皆様の癒しの場として

ここ天王寺に誕生致しました合格

つまり・・・

バリタワーは眠りません!!笑






夜も皆様のご来店を今か今かと待ちかねておりますニコニコ









13F夜景の見えるレストラン「スコール」でワインを召し上がるもよし!



4Fフリースペースで卓球大会を始まるもよし!



3Fスリモンでスポーツ観戦しながら仲間と飲み明かすもよし!



1Fハニトーカフェで当館自慢の旬なハニトーにかぶりつくもよし!



B1Fパセラで叫ぶもよし!



お客様のお好きなお楽しみ方で音譜



さて

4月に新たに加わった新たな民達も夜バリタワーにて

お客様の来店を心よりお待ちしておりますよヘ(゚∀゚*)ノ







元気が有り余りすぎて

待ちきれない様子です笑

新たな仲間も加わり、おもしろさ楽しさ倍増の

バリタワーでございます。

昼間とは違った顔のバリタワーに是非ともお越し下さいませ(-^□^-)