こんばんは!
バリ塔の民Umでございます(*^▽^*)
皆様いかがおすごしでしょうか![]()
今更ではありますがバリタワーは年中無休の皆様の癒しの場として
ここ天王寺に誕生致しました![]()
つまり・・・
バリタワーは眠りません!!笑
夜も皆様のご来店を今か今かと待ちかねております![]()
13F夜景の見えるレストラン「スコール」でワインを召し上がるもよし!
4Fフリースペースで卓球大会を始まるもよし!
3Fスリモンでスポーツ観戦しながら仲間と飲み明かすもよし!
1Fハニトーカフェで当館自慢の旬なハニトーにかぶりつくもよし!
B1Fパセラで叫ぶもよし!
お客様のお好きなお楽しみ方で![]()
さて
4月に新たに加わった新たな民達も夜バリタワーにて
お客様の来店を心よりお待ちしておりますよヘ(゚∀゚*)ノ
元気が有り余りすぎて
待ちきれない様子です笑
新たな仲間も加わり、おもしろさ楽しさ倍増の
バリタワーでございます。
昼間とは違った顔のバリタワーに是非ともお越し下さいませ(-^□^-)



