おはようございますm(_ _ )m
こんにちはo(_ _*)o
こんばんはm(u_u)m
着々と暖かくなってきてますね![]()

1年の中で一番好きな季節の到来です^^
春大好きなバリ塔の民Yはまだ衣替えが間に合ってません・・・(^^ゞww
さてさて皆さんはもうお花見行きましたか

私、最近お休みのたびに雨が降っていてまだお花見行けてないです
次のお休みこそは必ず
そんなお花見シーズンにぴったり!!
ホテルバリタワーの客室には
桜の入浴剤がセットされています(^ε^)♪
またバリタワーのロビーには、
無料アメニティコーナーなるものがあり、
入浴剤はもちろん、旅先であったらいいなと思うアメニティが多数揃っています
チェックインを済ませた後、すぐにお部屋に向かうのももちろんよいのですが、
少しロビーを探索するとおもしろいものがいっぱい見つかるかも知れませんよ(゚∀゚*)ノ
ではでは今日はこの辺で
バリ塔の民Yでしたー
