ただいまバリ島は雨季です![]()
5月頃から乾季で晴れの日が続くようになります。
気候がいいのは6~8月だそうです(‐^▽^‐)
大阪天王寺にあるバリ塔周辺も今日は雨模様ですね。
そんな中、多くのお客様が
本日もパーティーや女子会、
カフェでお寛ぎいただいたり・・・
バリ塔は本日も熱気ムンムン
でございます!!o(^▽^)o
さぁ~て、もう高知では桜が咲いています!
バリ塔でも、いまの時期限定!!なアメニティ♪
『さくら入浴剤』
をロビーでご用意してお待ちしております(≡^∇^≡)
さらに、お部屋にも季節限定商品がございまする~~~

