さくら、サクラ、桜 | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

ただいまバリ島は雨季です雨


5月頃から乾季で晴れの日が続くようになります。


気候がいいのは6~8月だそうです(‐^▽^‐)





大阪天王寺にあるバリ塔周辺も今日は雨模様ですね。



そんな中、多くのお客様が


本日もパーティー女子会


カフェでお寛ぎいただいたり・・・





バリ塔は本日も熱気ムンムン



でございます!!o(^▽^)o




さぁ~て、もう高知ではが咲いています!


バリ塔でも、いまの時期限定!!なアメニティ♪


『さくら入浴剤』





をロビーでご用意してお待ちしております(≡^∇^≡)






さらに、お部屋にも季節限定商品がございまする~~~