どーもー![]()
ここ最近、急に寒くなってきましたねー(T_T)
冬将軍が居座っていると、天気予報で聞きましたが、冬将軍って誰ですか??
バリタワーの住民Iです![]()
いやー、今日のスリーモンキーズカフェはみんながやる気に満ち溢れています
よー!!!
みんなのやる気のほどを聞いてみましょう![]()
「どーもー!! リキュールです
俺たちは色だけだと思われがちなんだが、そんなことない
ぜー!あんな味や、こんな味にも、もはやロックでも大丈夫だぜー!! 男は黙ってロックだぜー!!」
「こんばんわ!! 今日も広々ゆったり、大人数大歓迎がモットーのVIPルームです(o^-')b ダ
ーツ投げて、お酒も飲んで、何よりも他からは切り離されたような個室感は仲間内で盛り上がること間違
いないですよー
」
「はじめまして!! 両替機ですv(^-^)v 僕の仕事は1000円札をもらって、100円を10枚出すって
いう仕事さ!! たまに、500円玉を100円にするさ!! でも、10000円札や5000円札は無理
さ!! 」
「ウッキー!! スリーモンキーズカフェのマスコットです(・ω・)/
イチャついていると思わせながら、実はプロレスの技をかけあっているよー!! ウッキー!! 僕たちは
今日もみんなの為に色んなポーズで、色んな場所で、出迎えていますよー(*^o^*) 写真撮影も大歓迎だ
よ
」
こんな感じで今日も明日も明後日も、毎日楽しさを忘れずに営業しておりますo(^▽^)o
是非、皆様も愉快な仲間達に会いに来てくださいねー![]()
バリ塔の住民Iでしたー(^_^)v



