あけましておめでとうございます![]()
今年もバリタワーを
今年もバリ塔を
今年もバリ塔の民Umをよろしくお願い致します(‐^▽^‐)
さてさて、
昨年11月にOPENしてからもうすぐ2ヶ月が経とうとしております![]()
この2ヶ月間だけでもたくさんのお客様にお越しいただけましたが
今年はこの倍以上のお客様に是非ともきていただきたいのです![]()
なぜなら
私が思う良いお店って
「従業員がお金だしてでも自分で行きたいお店」
なんです![]()
それ・・・
ここにありますよ(笑)
親バカ(?)でごめんなさい(/ω\)
でも休みの日に本当にいきたいなって思える
そんな癒しのお店なんです
だから一度皆様に来ていただきたい
癒されていただきたい
笑顔になってもらいたい
そんな願いをこめて
只今こんなクーポンを配布しております
内容はなんと
B1F カラオケパセラ→ルーム料金30分間無料(40名様までOK)
1F ハニトーカフェ→1ドリンク無料
バリエステ チャンティック→20%OFF(60分以上コース)
3F バー スリーモンキーズカフェ→1ドリンクサービス
5~12F ホテルバリタワー→消費税還元サービス
13F レストラン スコール→1ドリンクサービス
大変お得なクーポン券は
とある駅の東口にて絶賛配布中でございます!(~19日まで)
この機会を逃さずどしどしご来店下さいませ。
そして話は変わりまして・・・
毎回毎回私バリ塔の民Umは
B1F カラオケパセラをご紹介しておりますが、フロントはこんな感じでございました。
みなさまに書いていただいた素敵な願いごとの短冊を
当店の立派な観葉植物にくくりつけております。
みなさまの願いが叶いますようにおたきあげ致します!
今年の末吉だった私は
「明確な目標をもち。それを行動にうつすこと」と
かきました。
ただ、書いただけじゃ変わらないですよね![]()
何か変えようとなにかしようとすることが本当に大切。
自分の力で叶えよう(^∇^)
えらそうなことを言うだけ言って立ちさります(笑)
皆様のご来店心よりお待ちしております![]()
以上バリ塔の民 Umでした。

