願いは叶うんじゃなくて叶えるんだ! | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

あけましておめでとうございます晴れ

今年もバリタワーを 

今年もバリ塔を

今年もバリ塔の民Umをよろしくお願い致します(‐^▽^‐)



さてさて、

昨年11月にOPENしてからもうすぐ2ヶ月が経とうとしておりますビックリマーク

この2ヶ月間だけでもたくさんのお客様にお越しいただけましたが

今年はこの倍以上のお客様に是非ともきていただきたいのですにひひ


なぜなら

私が思う良いお店って

「従業員がお金だしてでも自分で行きたいお店」

なんです目


それ・・・

ここにありますよ(笑)


親バカ(?)でごめんなさい(/ω\)

でも休みの日に本当にいきたいなって思える

そんな癒しのお店なんです


だから一度皆様に来ていただきたい

癒されていただきたい

笑顔になってもらいたい


そんな願いをこめて

只今こんなクーポンを配布しております




内容はなんと

B1F カラオケパセラ→ルーム料金30分間無料(40名様までOK)

 1F ハニトーカフェ→1ドリンク無料

    バリエステ チャンティック→20%OFF(60分以上コース)
 3F バー スリーモンキーズカフェ→1ドリンクサービス

 5~12F ホテルバリタワー→消費税還元サービス

13F レストラン スコール→1ドリンクサービス

大変お得なクーポン券は

とある駅の東口にて絶賛配布中でございます!(~19日まで)

この機会を逃さずどしどしご来店下さいませ。


そして話は変わりまして・・・


毎回毎回私バリ塔の民Umは

B1F カラオケパセラをご紹介しておりますが、フロントはこんな感じでございました。





みなさまに書いていただいた素敵な願いごとの短冊を

当店の立派な観葉植物にくくりつけております。


みなさまの願いが叶いますようにおたきあげ致します!

今年の末吉だった私は

「明確な目標をもち。それを行動にうつすこと」と

かきました。
ただ、書いただけじゃ変わらないですよねクマ

何か変えようとなにかしようとすることが本当に大切。

自分の力で叶えよう(^∇^)


えらそうなことを言うだけ言って立ちさります(笑)

皆様のご来店心よりお待ちしております音譜

以上バリ塔の民 Umでした。