バリタワーブログ
を読んでくださっている
バリタワー住人FAN
の皆様
こんにちわッ
毎朝、顔のむくみの酷さに悩まされ続けている住人S
でございます
わたしもお正月
食べ過ぎてしまったみたい~

余分な水分排泄や、利尿作用、むくみに良いという
グレープフルーツを毎朝摂取するようにしようかな~
そしたら治るかなぁ~
![]()
ぶつぶつ・・・
ついつい食べ過ぎて、ごろごろしたくなるお正月
も過ぎ・・・
次なるイベント事のこと・・・・皆さん忘れていませんか
特に男性のみなさんッ
住人Stさんや、住人Srさん、小太りがちょっと悲しい住人Htさんのように、
お正月太り
してる場合じゃぁないですよぉ
そうです
![]()
![]()

![]()
バレンタイン![]()

![]()


ホテルバリタワーではいち早く
宿泊にエステが付いたお得すぎるプラン「
チョコスイートエステ付きプラン![]()
」
の受付が始まっています

エステは勿論
チョコスパ![]()
生チョコ
のようなとろ~っとしたパックを贅沢に使うコース
お部屋中チョコレートの甘い香りが広がって、
なんともハッピーホルモンが溢れ出ちゃいますッ
カカオは、とにかく美容効果がすごいんですょ


シミ、くすみの原因となる活性酸素の働きを弱めたり
水分保持能力でお肌をしっとりさせる効果や
その他、食物繊維やビタミンまで含まれてるんですー

「
おいしい美容法
」と言われるだけあります
パック後のお肌はしっとり艶やか~
しかも、チョコレートの甘い香り
も残っているから、エステ後もキュンキュン気分

・・・・・なんて、わたしが力説してる横で
甘~いあま~い香り
に誘われて、キャピ女子2人が
背中のチョコパックを食べたそうに狙ってる・・・・・・・

食べちゃダメですよぅ
もぅー

その他、バリタワーでは
沢山のバレンタイン企画![]()
がありますので
楽しみにしていてくださいね
クリーック
![]()
ホテルプラン (その他多数お徳プランがあります)


