こんにちは![]()
12月は2回目の登場の住人Hです。
振り返ってみれば、もうクリスマスも終わり今年カウントダウンも始まっております。
今年も一人聖夜を過ごしたわけですが、それは毎年のこと。
もう慣れっこです。涙
バリタワーのクリスマスではこんな催しをしていました。
勝手にメリークリスマス![]()
とただいま勝手に名づけさせていただいたこの企画。
どんな内容なのかと申しますと
バリタワーのマスコットキャラクター
「ハニトン君」と思い出のチェキを
無料で撮影出来ちゃうのです。
二人の思い出により一層「彩り」が出ますね![]()
一人でクリスマスを迎え続けて開いた負の感情の先の悟りに
「せめて幸せな人を全力で応援する」
という、住人Hの境地に至った私には、ぴったりの企画となりました。
そんな私を慰めてくれるのは、やっぱりカラオケしかない。
今流行の「ヒトカラ」 ※一人カラオケの略
そんな癒しもバリタワーにあります。
色んな形を自分色で見つけられる。
バリタワーの楽しみを是非見つけて下さい。
以上、住人Hでした。
