こんばんは!
お久しぶりすぎる登場に興奮が抑えられませんが・・・(笑)
バリ塔の民 Umです。
もう 「しつこい!」かもしれませんが
遂にOPEN致しましたこのバリタワーヾ(@°▽°@)ノ
私は毎日がもうHAPPYでHAPPYで~![]()
・・・
「何が
?」
と思ったそこのあなた!!
私たちが自信をもってお届けする
数々のおもてなしで
皆様をHAPPYにできるからですよん![]()
ぜひとも覗いて・立ち寄って・楽しんでくださいー
私は今回も もちろんB1Fの
カラオケ 「パセラ
」 をご紹介~
皆様の目線から店内をみてみましょう!
EV or 階段を降りればこんな看板がお出迎え
続いてメインフロントー
元気いっぱいのバリ塔民がお出迎え
これは・・・
真相はきてからのお楽しみです(`∀´)
さらにさらにこちらをごらん下さいー
ご堪能下さい! 無料コーナー![]()
左から
・皆様の健康を祈って-フルーツ酢
・冷えた体を温めます-おみそ汁
・期間限定-ボジョレーヌーボー
・誰もが安心してのどを潤せる-おいしいお水
フロント付近だけでこんなにも盛りだくさん!
少し歩いて頂いて見えるのは
気分はもうクリスマス![]()
さらにその先にみえるのは・・・
次回をお楽しみに (・∀・)/




