
【バリ塔の民U】でございますヘ(゚∀゚*)ノ
本日は私の前々回のブログ『両替機をBALI BALI リメイク!その壱 』
に続きましての第2弾でございます!
『両替機をBALI BALI リメイク!その壱 』はこちら

両替機をBALI BALIリメイク~その壱~
ではでは早速いってみま~す(°∀°)b
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 続き ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
工程⑤
前回、悩みに悩んで木目のテイストを選定した、木目シートの貼り付け作業です(・∀・)
これは、ボクがやると失敗する可能性がとても高い作業なので、プロの業者様にお願いしました(°∀°)b
出来栄えは♪


カンペキヘ(゚∀゚*)ノサスガプロ!!!
そして次の工程⑥に移る前に、ホームセンターへGO

ボクはホームセンターの香りが好きです( ´艸`)
店内入って向かった先は、
金具コーナー

&木材コーナー

で、ボルトとナットとステーと材木を買います♪
そしてバリタワーへ持って帰って~

工程⑥
木を切る!

ステーを組み合わせる♪

そしてこの2点を合体させる

するとこんな物が出来ますヽ(゚◇゚ )ノ
ジャン♪

???
この得体の知れない物をどう使うかというと( ´艸`)
両替機の下段トビラに引っ掛けて~

コインケース棚として使うんですo(〃^▽^〃)o

が、
ここでとあることに気付いてしまいました、、、、、
Σ(゚д゚;)
∑(゚Д゚)
木目の向きしくってるやん!!!!! 。(;°皿°)
本体の木目が横に対して、
コインケース棚の木目が
縦になっとるやないか・°・(ノД`)・°・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とここで次回予告γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
コインケース棚の再作製、パネル部分の取付けから現場設置などなどその全容は、
ついに完成!『両替機をBALI BALI リメイク!その終 』にてお知らせいたしますのでご期待ください

弊社デザインチームにお願いしていた、
パネル部分のデザインも御見せしますよ~( ̄▽+ ̄*)
それでは今日はこのへんで♪
本日は、【バリ塔の民U】がおおくりしました
