全国のバリタワーブログファンの皆様こんにちは
バリタワーの建設が着々と進んでおりますが
それと並行しまして、キャストさんの研修も始まりました
先日、Sさんが紹介していた
練習用施術ベッドの寝心地を確かめるべく
研修部屋に潜入
→Sさんに見つかる
→怒られる
…かと思いきや
「ちょうど良かった
研修のモデルに
」
とスカウトされ、至極のひと時をすごして来た
バリ塔の民Kでございます
いや~、オープンしたら毎日通っちゃうかも
と思う位、とても気持ちよかったです
べ、別に遊んでる訳じゃないですよ
これもお仕事ですから
キリッ
さて…突然ですが、問題です
これは何でしょう
…
……
寄り過ぎて分かりづらいですかね
どうですか
分かりましたか
正解は…
バリタワー2Fにある、貸切パーティースペース
BATUR OSAKA(バトゥール大阪)は
ご人数に合わせて大小2つの会場に区切る事が出来るのです
その【仕切り】だったんですねぇ
クロークなどご紹介したい所はまだあったのですが
お得意(
)の「真っ暗写真」しか撮れなかったので
完成するまでお待ち下さい
もちろん、2Fだけではなく
色々なフロアが仕上がって来てますよ







