どうもこんにちは!
バリ塔地下の住民Nです![]()
突然ですが…
これは何だと思いますか?
決して巨大ところてんを作るマシーンではございません![]()
ちなみに、この写真は
2Fのパーティースペース予定フロアで
撮影した写真です。。。
パーティーといえば……!?
晴れ舞台!![]()
そうなんです!
巨大パーティースペース バトゥール大阪に出来る
超特大ステージだったんですね!
私、地下の住民Nも、将来はこんな大きなステージに上がって主役になりたいなぁ…
と夢見るのでした。。。
以上、2Fパーティースペースのフロアからお送りいたしました。。

