バックヤード潜入! | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!
さあ、本日も元気に「バリ塔民奮闘記」開店で~すo(〃^▽^〃)o
ここ大阪も随分と秋
らしく涼しくなってきましたね。
秋は何事にも意欲が湧き、物事を始めるには丁度いいシーズンですよね♪
この三連休はきっとどの名所
も混雑していることでしょう。
大阪でいえば、キタ、ミナミ、そしてこの天王寺・阿倍野エリアも!
皆さん、こんにちは。
バリ塔の民Mです。
さてさて、これまで『屋上』→『12階』→『11階』・・・ ときてるので、
本日は『10階』のフロアをご紹介・・
と思いきや!!
ちょこっと休憩しまして(-^□^-)
今日はバリタワーの裏方を覗いてみましょう
!
このブログをご覧いただいている方だけに
こっそりご紹介しちゃいます。
どこだ、ここは

お分かりの方も多いと思いますが、ここは機械室です。
電力分電盤、ポンプ、ポンプ制御盤などがあるところで、
各フロアにあるこの機械室から、各お部屋へ電気を運んでいるんですね。
お店がオープンすると、このようにバックヤードをご紹介する余裕は
ないと思うので、今のうちにアップしてみました!
それでは、閉店ガラガラ~

