バックヤード潜入! | バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

バリタワー誕生!そして更なる進化へ!!

~新米バリ塔民の奮闘記!~

さあ、本日も元気に「バリ塔民奮闘記」開店で~すo(〃^▽^〃)o


ここ大阪も随分と秋もみじらしく涼しくなってきましたね。

秋は何事にも意欲が湧き、物事を始めるには丁度いいシーズンですよね♪


この三連休はきっとどの名所富士山も混雑していることでしょう。

大阪でいえば、キタ、ミナミ、そしてこの天王寺・阿倍野エリアも!


皆さん、こんにちは。

バリ塔の民Mです。



さてさて、これまで『屋上』→『12階』→『11階』・・・ ときてるので、

本日は10階』のフロアをご紹介・・


と思いきや!!

ちょこっと休憩しまして(-^□^-)


今日はバリタワーの裏方を覗いてみましょう目


このブログをご覧いただいている方だけに

こっそりご紹介しちゃいます。



バリタワー誕生までの軌跡


どこだ、ここは!?!?



お分かりの方も多いと思いますが、ここは機械室です。

電力分電盤、ポンプ、ポンプ制御盤などがあるところで、

各フロアにあるこの機械室から、各お部屋へ電気を運んでいるんですね。


お店がオープンすると、このようにバックヤードをご紹介する余裕は

ないと思うので、今のうちにアップしてみました!


それでは、閉店ガラガラ~ドア