おはようございます😆


朝は雨が降っていたけど、


今は超快晴です!!



雨上がりの空と空気感ってなんか


好きなんですよね✨




フランスに帰った友人にセルフィーを

送ったんだけどね。


あら…いい笑顔してるじゃない🤣

(自分で言うかってね笑)



つい最近までこんな笑えなかったし、


本当の笑顔ってなんだろ🤔⁇


作り笑顔じゃないってなんだろ?



ってずーっと思ってたから、


写真に映る自分も好きじゃなかったし。


作ってる人と仲よくもなれなかった😪



その時、自分が分からなかったからね笑



やっと自分に焦りなく、認められるように


なれたし。これでOkと受容してあげられる♥️




そんな今に感謝しよ🙏🏽✨



今日も心から笑顔で、

楽しく過ごせますように♥️



Have a nice day🌏🥭💕




🌴バリで沐浴ツアー.占いをご案内します🌴
・シンギングボウルヒーリングやヨガ、滞在先への出張も可能です!