SPINNER | tenshi _suryaのサーフィン日記

SPINNER

おはようございます☀

今日も朝から学校🏫

午後はやっくんハーフウェイでサーフィン

はもちろん、釣りもするからって🎣

朝から準備して学校に行きました 笑

{450E9F06-C961-4CEF-8647-28A2D2D778F5}


最近バリの子供達の中で流行ってる

スピナー?

小学校前にいつもおもちゃをたくさん

バイクに貼り付けてくるおじちゃんが

持ってるのでみんな買ってます。

値段は400円

おじちゃんが持ってるおもちゃの中で

一番高級 笑

{1AFBF6B9-182F-4AA4-9DF0-F4E6DBBDDC74}

{D690C32E-DCB6-4692-AD23-C8DB98CA592C}

{E5193B89-B4A0-4BA3-831F-EDC59FAD1719}

{9323F7DE-9F9A-4F36-8C6C-AE8DA97E0FB2}

やっくん次男はセントロモールや、

色々探したけど値段も全然違う、、

どうせすぐ壊れるだろうと一番安い

学校前の買うって、、、👍😇

やっぱり一週間たたず壊れた 笑

使い方もよくないのかな、、、


なので日本のネットで探してみると

たくさん種類があって

{FDE7AC95-31CF-4EEF-A788-ED0DAEBBDA90}

{1C58C5B3-5F89-481B-8F8C-F1CC00D22FE4}

{E0FD58D1-11EE-424B-BAED-1A804FD44C49}



日本のおもちゃ屋さんにも

売ってるのかなぁ、、、?

やっぱり日本は色々な種類あるね〜





バリの波情報⬇️