昨日の営業後、Balの緊急幹部会議が行われました!  …大げさ(¬_¬)


と言うのも、今月末に予定している今年の社員旅行が北海道なのです!


みなさんご存知のように、北海道がどえらい事になってます。


余震も続いていますし、今後雨による土砂災害なども警戒が必要でしょうし、またいつ大きな地震があるかも分かりません。


何処にいてもいつ何時何が起こるか分かりませんが、あえてリスクの高い場所に社員を連れて行く事は避けるべき!と言うことで予定変更の会議です。


{C43FB798-B9E9-4919-AC6C-1B179E0F9429}

焼き鳥屋ですけど^_^;


どこに行ったかはまた今月末のスタッフブログを見てみて下さい^_^


……


で、実はこのあともう1つ、たいした用事ではなかったんですけど実家に帰りました。


そして十数年ぶりに母親の手料理を食べました。


よく言うおふくろの味…ってどんなだったっけ(・・?)    すっかり忘れてしまってました。美味しかったけど^_^;


……


で、今日は休日。鳥取には波がない予報だったので、結局今日もお昼頃から事務所へGo!


夕方に外に出てみると風がある‼︎もしかして⁉︎


って事で家の近所の海をチェックしに行くと。


あるじゃないですか!波が!


でも日没間際。遅かった(||-д-)


ま、でも昨日のリスク管理と今日の事務仕事が進んだことで良しとしときましょ( 'д')b


……


何か面白い内容が書けるかなと思って書き出したのですが、何てことない日常でした。すみません(_ _)