昨日の波は、見た目は良さそうな感じがしたのですが、入ってみるとけっこうデカくてハードでした^_^;


大きい波用の板を貸してもらったので、早速使用してみたところ、めちゃくちゃ速い‼︎
スピード出すぎてコントロールできませ〜んヽ( ~д~)ノ


めっちゃ楽しめましたけど( ̄w ̄)


今日は小波予報だったのでノーサーフという事で、また車をさわってみました。


と言っても先日の続きですけどね。


{86691938-43D4-47D0-8199-30465F29CAEB}


今日はサイドのパネルを外し、断熱材を入れ込みました!


{09FFECCD-D301-4E8E-A7DD-9C6290DF613D}


天井より簡単で予想よりも早く終わってしまったので、お昼からはまた事務所にこもっていました^_^;


休日にやること無かったら事務所!ってパターンになりつつあります^_^;


休日でも案外捗るので割と良い時間なんです!


お陰でパソコンのタイピングが早くなってきました( 'д')b


今週もハサミと頭を使って楽しみます!