昨日はまず、朝からスタッフみんなで健康診断。


僕は今年も身長が縮み、また更にチビになってしまいました(T ^ T)


午後からはいつもの全体ミーティング。


そしてミーティング後はみんな楽しみにしていた新人歓迎会^_^


今年もまた新たな戦力が入ってきてくれました!
ありがたい┏○)) 


{FD61E5A0-F7F3-4AE1-889F-1FD91068E529}

(この時はまだ全員揃っていなかったのですが、みんなが写っている写真がこれしか無くて…^_^;)


newスタッフは右下の桑名 亜鶴沙ちゃんです!
これからバルスタッフとして一緒に頑張ってくれます!よろしくお願いします(_ _)


人数が増えるとまた更に楽しくなりますね〜( ̄▽ ̄)


昨日の歓迎会もかなり盛り上がりましたし、酔っ払ってしまう人も数名…^_^;


若手チームも中層チームも年配チームも(線引きは想像にお任せします)それぞれの楽しみ方、それぞれの頑張り方で、もっともっと良い組織へと進化していきたいと思います!