今夜もロッキンロール麺♪ | T☆Mのmenantikannya

T☆Mのmenantikannya

58歳になりました^^

コロナになり久しく夜の営業をしてなかった

あの!!!ロックンロール矢沢大好きラーメン店の

明かりが眩しく輝いていた!

星印!☆印!

 

こりゃぁ久々に食べるぜ!ヨロシク!

今宵もセクシーな矢沢のBGMと共に

佐野さんの継承の麺とスープをロックンロール♪

 

入店は満席になる程度で

星印にしては混んでるほどではない

 

別にここは矢沢ファンが集うわけでも

矢沢好きしか入店しないわけでなく

みな...普通に食べるが洗練された味なので

女子率も高い

う〜〜ん相変わらず↑右の限定メニューは読みにくい(苦笑

 

 

1年ぶりかな?実に久々に!

食べるぜロックンロール♪

読みにくい限定メニューを「ヨロシク!」

 

もちろんあのロックンロール飯も「ヨロシク」

★だぜロックンロール^^

飯の下から出てきたぜロックンロール♪

 

 

 

うん!完食!

さすが☆印!

 

個人的には佐野さん継承の醤油ラーメンが

たまらなくうまいと思うが

煮干しの効いた背脂ありの

この限定も五臓六腑に染み渡ったぜロックンロール♪

 

 

ちなみに店内のBGMは当然

矢沢オンパレードです♪

なお店主が矢沢のライブに行く日は

臨時休業となりますので

チェックしてねロックンロール

 

(オマケ)

通常メニューの

醤油と塩